2人で仲良くピザ作り♪ [お料理]


こんにちはっ[exclamation×2]

フモフモさんのピカリとトララですっ[るんるん][るんるん]

DSC08429.JPG


今日は2人でピザ作りに挑戦ですっ[exclamation×2]


まず生地のばしに挑戦っ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

DSC08431.JPG


がんばるぞっ[exclamation×2]


うんしょっ!!

うんしょっ!!

うんしょっ!!

DSC08433.JPG

のびましたっ[わーい(嬉しい顔)]



生地にトッピングですっ~[るんるん]

DSC08439.JPG

楽しいねっ[わーい(嬉しい顔)]



そしてオーブンのスイッチをONっ[exclamation×2][exclamation×2]

DSC08442.JPG



あたたまるまで気長に待ちましょうっ!!(笑)

DSC08444.JPG



そしてピザを入れて焼きますっ[るんるん]



DSC08448.JPG

まだかなっ[目][目]



そして、そしてっ。。。。。



できましたっ[るんるん]

DSC08455.JPG



とってもおいしかったですっ!!!![わーい(嬉しい顔)]


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 13

oyatu55

すごい…すごいです!!
二人の共同制作なんですね~♪
…次は「うどん」でしょうか?!(笑)
by oyatu55 (2010-05-23 07:57) 

green_blue_sky

おいしそうなピザですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-23 09:33) 

ラモンママ

ああ、私もピザ焼きたくなりました
今夜はピザパーティーしようかなヽ(^o^)丿
by ラモンママ (2010-05-23 09:35) 

ランランラン太郎

二人での共同作業、お疲れ様でした。
大きなピザになりましたね。
食べるのあの方とあの方の奥様でしょうか・・・。
うどんも楽しみですね・・・?
by ランランラン太郎 (2010-05-23 10:17) 

マリエ

仲良しご夫婦のあの方たちのようですね(^^ )ルン♪
おいしさも2倍ですね!私もピザ焼きたくなりましたよ~y(^ヮ^)y
by マリエ (2010-05-23 12:46) 

shiho

ぴかりちゃんと、トララちゃん!
上手に出来ました~~♪

うぅ~、食べに行きたいです~~。
by shiho (2010-05-23 14:44) 

ゆうみ

今日お外は寒いのにここに
来たらあっついぞ。
このサイトは オーブンの熱さそのものだよ。
んーと美味しそうだね。
ねぇ ちっくら 頂戴な
by ゆうみ (2010-05-23 16:08) 

umiko

何度見てもうんまそうで 仲良くていいなぁ
うんまいピザ食べたい。
by umiko (2010-05-23 16:45) 

ruriy

身体より大きいサイズのピザ、食べてみたい~(笑)
by ruriy (2010-05-24 11:39) 

ちばおハム

きゃー、生地をのばしてるところかわいい!!
上手に伸びましたね。
ヤッシーより上手。
ヤッシーはこの前切っちゃったよ。
by ちばおハム (2010-05-24 13:56) 

うさぴん

初めて知りました。
ヒカリさんの方が大きいんですね!?←ブログネタと無関係ですm(__)m
ヒカリさん達の後ろ姿がピザの生地のようです!!!
焼き上がったピザもおいしそーです(^u^)
by うさぴん (2010-05-24 19:12) 

ももくま

ピカリちゃんとトララちゃん、二人で力を合わせて
作ってる姿・・・とってもかわいいです!
オーブンの中をのぞいてる姿・・・なんともほほえましいです^^
by ももくま (2010-05-24 23:07) 

ぴんぞう

私もトララを持っているのですが、
ピザを作っているとららもかわいいっ♪
by ぴんぞう (2012-11-11 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。