殺フモ事件発覚!?ひょえ~っ!!!! [事件ですっ!!!]

0030.JPG

こ、こ、こんにちはっ!!!

フモフモ警察殺フモ課の、コココモですっ[exclamation×2]

0000.JPG

先日、フモフモさん一家より殺フモ通報があり、現場に急行したのでしたっ[exclamation×2]

話によると、ココモさんは夕方、リビングでくつろいでいたのですがっ。。。。

0020.JPG



おなかが空いて食堂に行き。。。。

0030.JPG



おいしいものを食べ。。。。

0040.JPG



食後にはソフトクリームに。。。

0050.JPG



コーヒーも。。。

0060.JPG





その後、トイレに???[あせあせ(飛び散る汗)]


0030.JPG






IKEAで食べすぎ&遊びすぎですっ\(--;)イイカゲンニシナサイ






0200.JPG

失敬っ!!(笑)

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 26

コメント 9

umiko

いやん。
そだに食べたらぽんぽん壊すにきまってるべ。
by umiko (2010-04-07 09:28) 

ランランラン太郎

ココモさん殺人事件か~しかもトイレで・・・と
びっくりしましたが、
食べすぎでしたか・・・IKEAは本当に楽しめるところなんですね。
by ランランラン太郎 (2010-04-07 10:48) 

ゆうみ

IKEA行ってみたい。
もうお腹治ったの?
by ゆうみ (2010-04-07 11:12) 

green_blue_sky

食べ過ぎ・・・
気をつけてください~
by green_blue_sky (2010-04-07 19:00) 

oyatu55

トイレの上で倒れている姿が衝撃的でしたが、ご無事で良かったです~!!
アイスにソフトクリーム…、結構お腹冷えちゃいそうですね~(^^;
by oyatu55 (2010-04-07 22:31) 

ruriy

IKEAのソファーでそんなにくつろいじゃダメ。
売り物なんだからー(笑)
by ruriy (2010-04-07 22:32) 

ちばおハム

キャー、事件ですね。
トイレで!!
大変です。

by ちばおハム (2010-04-08 14:21) 

うさぴん

ぷちさん、こんばんわ!!
4月から自宅にネット環境がなくなってしまい、コメントが遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

私、タイトル見た瞬間「食べ過ぎでは?」と直感が働きました(^◇^;)
不思議でなりません(笑)
トイレで倒れているのも衝撃映像ですね!!
by うさぴん (2010-04-08 20:06) 

ぶち

umikoさん
失礼しましたっ!!!!
食べすぎ注意ですよねっ!!(^^;

ランランラン太郎さん
失礼しましたっ!!!!
トイレの展示があったので
ついつい遊んでしまいましたっ!!(^^;
本当に楽しめるところですっ(笑)

ゆうみさん
失礼しましたっ!!!!
お腹はもう大丈夫だべっ!!(^^;
IKEA楽しいですっ(笑)

green_blue_skyさん
失礼しましたっ!!!!
食べすぎ注意しますっ!!(笑)

oyatu55さん
失礼しましたっ!!!!
何とか無事でしたっ(笑)
やはり最後のアイスがきいたんだと思いますっ(爆)

ruriyさん
失礼しましたっ!!!!
遊びすぎですかねっ(^^;
でもとっても楽しかったっ(笑)

ちばおハムさん
失礼しましたっ!!!!
じ、じ、事件でしたっ!!!
トイレで大変でしたっ(笑)

うさぴんさん
失礼しましたっ!!!!
おお!なんといきなりばれてしまうとはっ!
さすがうさぴんさんっ!!!(^^;
今回はIKEAで衝撃映像撮影してしまいましたっ(笑)
by ぶち (2010-04-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。