雨でもルンルン♪お買いものっ♪♪ [お買いもの]

はじめましてっ!!!!
フモフモさんのココモですっ[exclamation×2]

0000.JPG

今日はねっ! あいにくの雨っ[雨]
でもっ!!!! 元気に買い物に行ってきたのっ[exclamation×2]

ここはMeijerっ[exclamation×2]
0010.JPG

メイジヤって読まないでねっ!!!!(笑)

次はkoyama商店[exclamation×2]
0020.JPG

日本食材のお店なのっ!!!!!

そしてTrader Joe'sっ[exclamation×2]
0030.JPG

お店が遠くに写ってるんだけど、見にくいよねっ!!!!(笑)

でもちゃんといったんだよっ!!!

その証拠にっ!!!!!
0040.JPG

トレジョーの買い物かごですっ[exclamation×2]


そしてそして帰り道っ!!!
0050.JPG

雨まだふってたのっ!!!


あ、そうそう、私のお友達っ!!!!!
0060.JPG

チョレモちゃんっ[わーい(嬉しい顔)]

そういえばだれかのBlogにでてたっけっ!!!(笑)

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 9

oyatu55

あっ!! チョレモちゃん、こんにちは~(@^▽^@)/☆
ココモさん、思いっきり「明治屋」と読んでしまいました…
ごめんなさい<(^^;
by oyatu55 (2010-03-21 07:46) 

ruriy

ココモちゃん、値札ついてるみたい?(笑)
レジ打ちされなくて良かったね~
チョレモちゃんの運転、怖くなかった?ww
by ruriy (2010-03-21 08:18) 

ゆうみ

あの時どうして大酒[とっくり(おちょこ付き)][とっくり(おちょこ付き)]飲みになるから{ゆうみ}と名付けてもらえなかったから今だに謎[涙]
違う名前なら良かったのかなぁ
by ゆうみ (2010-03-21 10:40) 

うさぴん

あ〜!!!!チュレモちゃんじゃぁないですかぁぁぁぁ(^o^)
コモモさん、私はメイジェヤと読みましたよ、若干惜しい感じですね(^^;)
小山商店・・・コテコテですね〜
by うさぴん (2010-03-21 12:53) 

みけ

雨でもほんまに元気そう~(^w^)
あ♪チョレモちゃんだぁ~~♪♪
by みけ (2010-03-21 16:51) 

ももくま

コモモさん、チョレモちゃん、かわいいです♪
メイジヤって読んでしまいました^^;(笑)
by ももくま (2010-03-22 17:39) 

ぶち

oyatu55さん
ありがとうございますっ!!!!
やっぱり読んじゃいますよねっ(^^;
自分も最初そうでしたっ(笑)

ruriyさん
そ、そ、それはっ!
あ、あ、あの~...
確かにレジ打ちされなくてよかったですっ(笑)
運転大丈夫でしたっ(^^)

ゆうみさん
もしかしてチョレモちゃんの名前を決めるときの話っ!???
{ゆうみ}って素敵な名前だと思いますっ!!(^^)

うさぴんさん
チョレモちゃんの登場ですっ!!!
かわいいですよね(^^)
やっぱり読んじゃいますよねっ(^^;

みけさん
ありがとうございますっ!!!!
楽しかったですよっ!(^^)!
チョレモちゃんの登場ですっ!!!

ももくまさん
ありがとうございますっ!!!!
とってもうれしいですっ!!!(^^)
やっぱり読んじゃいますよねっ(^^;
by ぶち (2010-03-24 09:51) 

ちばおハム

おおきいレジかごでちーちゃくみえますね。
ふもふもさんはお友達がいっぱいですね。
by ちばおハム (2010-03-25 14:05) 

ぶち

ちばおハムさん
はい、こっちのかごはでかいっすっ!!!
ありがとうございますっ!!!!
お友達はうれしいですねっ(^^)
by ぶち (2010-03-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。